1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログは(*^_^*)

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

先日健康診断に行って来ました。

いつもこの機会にダイエットを目指すのですが…

少々の抵抗で、時計を外し、着ていたジャケットを脱いで体重計に乗ってみました。昨年同様、体重は現状維持ということで変わらず(^_^;)

 

視力検査もしました。

私は元々コンタクトレンズをしていて、老眼の兼ね合いもあって、見えすぎないように度数を押さえています。

今回の視力検査では、1、5まで見えてしまいました👀

でも、逆を言えば、見えすぎる為に老眼が進んだ事になります(^_^;)

老眼鏡が合わなくなったのはそのせいだったのです。

これって目の年齢が若返った?

 

年齢と言えば、魂年齢って知ってますか?

経験を積む事で魂年齢の成長を遂げる事ができます。

それぞれ魂年齢の違う人達と生活するので、そこにも色々な学びがあります。

日々生かされていることに感謝して、魂年齢の経験を積んでいきたいと思います。

 

さて、今年も最後の月となりました。早い(^-^)

1年を振り返ってみて楽しかった事、苦しかった事、色々な思い出が思い浮かびますよね。

12月を気持ちよく終えることは、この1年を良い年だったと締めくくる事に繋がります。「終わりよければすべてよし」12月を気持ちよく終えて、行く年を振り返り、来る年の目標を立てて有意義な2021年を迎えましょう。

 

写真~昨日降った雪をパチリ📷~

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/