1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 花巻支店:川村節子店長

今週は全店同時に二日間のお休みをいただき、社長の計らいで、ピュアハウス一同パワーアップの旅に行ってまいりました。

 

行った先は、全員が初めてのお宿、平泉にある古民家リゾート「平泉倶楽部」。

外観は一見普通の民家のように見えますが、中はリノベーションされていて、昔ながらの雰囲気と新しい感覚が混ざりあって、とても素敵なところでしたよ。

1日一組限定ということで、旅館に来たような、誰かの家に遊びに来たような、そんなリラックス感を味わってきました。

 

そして、いつもいつも素敵な店長たちですが、その店長たちのますます素敵なところが感じられた二日間でした。なので、ちょっと今日はその事を書きたいなぁと思います。

 

いつもユーモアたっぷりでみんなを楽しませてくれる恵津子店長は、大きな慈愛の心でいつもみんなを温かく包んでくれます。今回その温かさは心だけでなく、ハンドパワーも凄かった😆ということがわかりました。

夜くつろいでいるときに、さりげなく一人一人の肩をほぐしてくれたのですが、何と温かい手なことか!!そして揉むでもなく擦るでもなく不思議な技でみんなを癒してくれるではありませんか。お母さんの肩を長年ほぐしてきたと話されてましたが、確かにこの技は長年の愛から生まれたものだなぁと感じました😆

 

店長の中で一番若く、その年齢よりもさらに見た目は若く見え、4人の母さんには全然見えないバイタリティ溢れる里美店長は、日々淡々と計画を実行に移せる行動力が素晴らしいのですが、愛情深さも人一倍なんだなぁと今回改めて感じる瞬間がありました。

午前3時まで語り合って殆ど寝ていない翌朝、起きたと同時に、里美店長はもう家族の事にも思いを寄せていました。里美店長にとってはそれはごくごく当たり前の事なんですが、何となくそのさりげない自然な呟きに、自分の事より先ずは家族の為にずっと力強く走り回ってきた、そのビックマザーの姿を私は感じていまいました😆

 

そして、いつも底抜けの笑いでみんなの心を明るくしてくれる大坪店長。優しさも厳しさも兼ね備えた大きな心と愛のある明るさがいつもみんなを包み込んでくれます。

この大坪店長の凄さ、素晴らしさ。実はとっても奥深~いところから培われているのだということが、今回の旅で判明しました。

それは、みんなで寛いでいる時の社長の話の中から、、。

そしてみんな納得。。

 

で。どういうことかというと、、

ここでお話しするよりも、何とな~くみなさん支店に行って店長さんたちに聞いていただきたい話かなと思ったりして、、

 

ですので、勿体ぶって申し訳ありませんが、皆様ぜひぜひ、次回来店の時に聞いてみてください😊

大坪店長の魅力の秘密が明らかになるかと思います😆

 

 

そんな感じで、私の大好きな店長さんたち。

こうやって振り返って書いてみると、本当に《愛》の人ばかりなんだなーということがわかりました。

 

社長を先頭に、素敵な店長さんたちに私もついていきながら、また今日から頑張りたいと思います。

素敵な旅の思い出を携えて。。

 

心に残る、ずっと忘れない思い出の旅がまたひとつ増えました。

 

***

 

写真は二日目に行った藤原の里。

ピュア始まって、2回目のコスプレです😂

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/