1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 花巻支店:川村節子店長

今月は、雫石本店の13周年とともに、花巻支店も12周年を迎えることができました。

 

たくさんのお客さまとのご縁の中で、また新しい節目を迎えることができたことが、何より嬉しいなと感じている今日この頃です。

 

ピュアハウスに出会った当初、社長から

「ピュアハウスは止まり木なんだよ」と話をしてもらったことがありました。

 

家庭や職場、様々な場所で頑張ったり疲れたりした人達が、ほっと羽を休めて、また元気になって飛び立っていける場所。

そんな場所になろうと自分自身もスタートした12年前でした。

 

さて、そんな止まり木。

今日も疲れた羽を休ませにどこからともなく鳥がやって来れるよう。どんな遠くから見てもここの居場所がわかるよう。そのために大きな大きなとまり木になっていくことを目指して日々頑張っております。

 

お客さまと一緒に、日々私も成長あるのみ!です。

 

そして話は突然変わりますが、

その12年前、初めて私が手にしたブレスレットはピュアハウスのロードナイトという石でした。

その時は悩みを解決したいという思いで、初めて着けたブレスレット。

 

今は悩み、、ではありませんが、最近、気づいてみればあれから2度目のロードナイトのブレスレットをよく身につけるようになっています。

ロードナイトは友愛の石、人間愛の石と呼ばれている石。

友愛、家族愛、人類愛、隣人愛、、

そんな色々な愛を育む石なんです。

そんな石だから、今なのだと思っています。

 

愛は「生きる力」の源。

 

そんな愛のエネルギーをどんどん波紋のように広げていきたいと、最近特に強く思っています。

 

さあ、これからの新たな1年。

私は、止まり木に愛のキラキラしたエネルギーがどんどん輝いていく、そんなイメージでスタートいたしました。

 

愛の力は無限です。

 

そしてお客さまにも、このキラキライメージを一緒に楽しんでいただきたい。。

 

そんな訳で、今月はたくさんの愛が広がっていく周年キャンペーンをご用意させていただくことにしました。

幸せの波紋が広がっていくキャンペーンです。

 

皆様のまわりに、愛のキラキラエネルギーがたくさん輝きますように。

それを願いまして。

 

雫石本店とともに今月いっぱい開催しております。

ぜひ楽しみにしていらしてください!

皆様のお越しを、ワクワクしてお待ちしております。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/