1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

お久しぶりです\(^_^)
4週間ぶりの登場です。

桜はこれからが見頃の湯沢より
愛を込めて~(*⌒⌒*)

 15日の導信ブログに、
『利己心のない「祈り」には絶大な効果が生まれます』
がありました。

感染の拡がりに不安を募らせていませんか!?
先ずは、祈りましょう!!!

私も毎日神棚に向かって朝夕、お祈りしています。昨日からは導信ページにあったように、
『日本を守り導く天照大御神、各地を守る八百万の神々、そしてすべての日本人と共に居る守護霊の方々、現在日本は新型コロナウイルスの感染が拡大しております。日本の感染が少しでも抑えられます様に、感染した人が一人でも多く回復出来ます様に、今回寿命を迎える人は少しでも苦しまず安らかに旅立てます様に、どうぞお力をお貸しください。』と。
ひとりひとりの祈りが、大きな祈りになり、力になることでしょう。

ウイルスに意志はありません。動かされてるだけだと理解出来るからこそ、今までの生活が一変しても、何が大事なのか、シフトチェンジの時と捉え、日々の暮らしに生かしていこうと、生き方修正中です。

雪が少なかった冬の後は、寒暖差の激しい春。風が冷たく、外の作業は進んでおりませんが、車のタイヤ交換を期に、垣根の取り付けを済ませました。次は家の雪囲いを外し、網戸取り付けにかかりましょう。
春の楽しみの観桜会は、車中からでも、慎ましやかに愛でることができたら善しとしましょう。

 緊急事態宣言の対象が全国に出されますね。
ここはしっかり予防に努め、自重し、拡大を防ぎ、一日も早い終息に尽力して参りましょう。

「大変」とは『大きく変わる!』こと。
その先が善き方向であるよう、不安の扉に鍵をかけ、希望の扉を大きく開けて、前進しましょう~。

 

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/