1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(≧▽≦)

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

~Merry Christmas\(^o^)/~

 

良い子にサンタさんからプレゼントは届いたかな~

 

私も小さい頃、サンタクロースの存在を信じていました。枕元にはお菓子が沢山入った袋が置いてありましたけ(^3^)/~☆

母がサンタさんだと知ったのは小学校5か6年生の時。

経済的に苦しかった我が家で、用意してくれた母の愛を想うとき、今でも感謝の涙が溢れます。

そんな母も歳をとり、昨日は、クリスマスケーキを楽しみに、私の帰りを待っていました。親子逆転ですが、今年も一緒に過ごせたことに喜びと感謝を込めて、

Merry Christmas~

 

クリスマスはキリストの降誕祭。

降誕は「キリストが生まれてきたことをお祝いする日」。

と言うことは、「降誕」=霊的真理が地上に「降臨」したことを意味するのかな!?☆と自己解釈したりして…明日26日の導信会員オンライン講話で話題に出るかな?出なかったら質問してみます!!!

 

 

今年も残すところ6日ですが、誕生数秘では、2021年は冬至の21日から始まっています。

2+0+2+0+1+2月+2+1=10

1+0=『1』。

そう、『スタート』の日なのです。

 

冬至は、一年で一番昼が短く夜が長いときの事。ここから昼(光)が長くなって行くのだから、一年の始まりとしては最高。

もう2021年は始まっています!

 

時間が有るのはこの世だからこそ。大いに活用し、新たな目標と希望を持って、有意義な一年を始めましょう~(*^▽^)/★*☆♪

 

 

2020年はコロナ禍で、世界の歴史に刻まれる一年になりました。霊的真理のある生活で乗り越えられるのです。苦しくて悲しくて辛いからこそ、霊的真理に目覚め、実践して参りましょう!

 

そこに希望の光が有るのです!!!

 

~未来は希望に満ちている~

 

 

今年一年お世話になりました。

ご縁に心より感謝申し上げです。

2021年が光輝く年でありますように祈念します。(深謝)

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/